蜜の味 榮倉奈々 [蜜の味 榮倉奈々]

蜜の味の榮倉奈々さん。
これまでロングのエクステが違和感ありましたが、髪を切って、、、
やっぱかわいいです☆^^☆

ただ、演技がなんだか、、、ジメジメしますね。。

今までは、いじめられても負けないけなげなOLなどを演じてきた榮倉奈々さんが
蜜の味では初めて運命的な恋に落ち、それを貫くために全てを犠牲にしていく情熱的な女性に挑戦しています。


田舎から東京の医大に進学し、叔父である男性に抱いていた淡い思いが、禁断の恋へと発展していく女性を演じています。

今回、このような魅力的なキャスト、スタッフによるドラマを木曜10時にお送りすることについて
渡辺恒也プロデューサーは、

「榮倉奈々さんの持つ素朴な透明感と、その中に持っている芯の強さが、初めて好きになった人を
ずっと思い続ける少女のいちずな情熱と重なり、新たなヒロイン像を見せてくれるものと確信しています。」

最終回が楽しみです♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。