蜜の味 衣装 [蜜の味 衣装]

蜜の味のキャストが着用する衣装や小物にも注目です!

↑こちらは榮倉奈々さん着用のパンプスです。

菅野美穂さん、榮倉奈々さん、ともに雰囲気を決めているのも衣装ですよね。

まずはバッグから。
こちらは蜜の味で、菅野美穂さん演じる原田彩が使用しているカバンです。


完璧な女性である原田彩は、
自分が身にまとうものにもこだわりが光ります。

対して榮倉奈々さん演じる森本直子のカバンはこちら。


医大生の直子には、収納力のあるバッグが必須アイテム!



続いて人気が、高いのは彩のピアス。
さすがなお値段。
普段使いするなんて( ̄▽ ̄)
たしかここのブランド、ヴァンクリーフ&アーペルのこれなんですけど、↓


結構なお値段なのに!!売り切れ続出です!!

楽天市場でさがしてみると、色違い、形違い、大きさ違いのものまで売り切れです!
★ヴァンクリーフのピアス!他のデザインも見てみたい方はこちらをクリック★

売り切れってことは皆さんこぞってご購入?
いいお値段ですよ!羨ましい。。(*^^*)

みなさん、ちょっと早めのクリスマスプレゼントでしょうか?
それともボーナスみこして自分へのご褒美(^-^)??

ピアスは売り切れがおおいですが、他のアクセサリーもかわいいです☆
★ヴァンクリーフのピアス以外のアクセサリーも見てみたい方はこちらをクリック★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蜜の味 ARATA蜜の味 ロケ地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。